※このページは、VC++ を使う事ができる読者を対象としています。
始めに
VisualC++ を使ってアプリケーションプログラムを作る。
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VC++による 2D グラフィックス ( MFC版)<-下線部をクリック。(公開終了)
VC++による 2D グラフィックス (非 MFC版)<-下線部をクリック。(公開終了)
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課題その1。
座標変換1 3D表示(透視変換)。
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課題1のページ<-下線部をクリック(公開終了)
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閑話休題。
前回の立方体にテクスチャーを貼ってみる。
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3D表示ポリゴン付き。<-下線部をクリック(公開終了)
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課題その2。
座標変換2 行列演算の基礎。
3Dグラフィックスを理解する為にどうしても行列の知識が必要です。
ちょっと勉強してみましょう。
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記事:座標変換について
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記事:Direct3D (DirectX8.0〜) の実装
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Direct3D の実装(MFC版)<-下線部をクリック(公開終了)
Direct3D の実装(非MFC版)<-下線部をクリック(公開終了)
Direct3D の実装(DirectX9.0 非MFC版)<-下線部をクリック(公開終了)
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課題その3。
簡単な物理計算を取り扱ってみます。といっても高校レベルです。
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記事:Java3D の実装
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