プログラム演習課題

課題その1。
ポリゴン描画その1 ソフトウェアで、ポリゴンを描画する。(第一弾)
課題1のページ<-下線部をクリック。

お助けコーナー。
VisualC++ でお困りのアナタに・・・・・。
VC++を使った DirectX の実装<-下線部をクリック。

課題その2。
ポリゴン描画その2 ソフトウェアで、ポリゴンを描画する(第二弾)。
課題2のページ<-下線部をクリック
課題その3。
ポリゴン描画その3 ソフトウェアで、ポリゴン描画。(第3弾)
課題3のページ<-下線部をクリック
課題その4。
座標変換1 3D表示(透視変換)。
課題4のページ<-下線部をクリック


閑話休題。
前回の立方体にテクスチャーを貼ってみる。
3D表示ポリゴン付き。<-下線部をクリック


課題その5。
座標変換2 行列演算の基礎。 3Dグラフィックスを理解する為にどうしても行列の知識が必要です。 ちょっと勉強してみましょう。
行列の基礎<-下線部をクリック

記事:座標変換について
実際的な3DCGについて。<-下線部をクリック


トップページへ