DirectX8.0 による 2Dグラフィックス の実装。

このページの内容を行うには、VisualC++ 6.0 と DirectX8.0 が必要です。
DirectX8.1でコンパイルを行う為には若干修正が必要です。
Mission1
WIN32アプリケーションの作成<-下線部をクリック。
Mission2
Direct3D の実装(第一弾)<-下線部をクリック
Mission3
テクスチャの生成<-下線部をクリック

後は、MFC 版Mission6 以降とまったく同じです。

Mission6
キャラクタの表示<-下線部をクリック
Mission7
文字・点・線の描画<-下線部をクリック


補遺1
テクスチャをくっきり<-下線部をクリック


補遺2
BMP 以外の形式のサポート<-下線部をクリック
(Mission3 のテクスチャの生成と入れ替えて作業すること)
演習課題へ戻る

トップページへ戻る